優しい風俗嬢のおかげで

理想からは遠いけど良かったんです

大阪 デリヘル
理想に近いか遠いかと言えば、まぁはっきり言って遠いデリヘル嬢ではありました(笑)大阪の風俗のポータルサイトを見ていたものの、なかなか一人に絞り切れないのでお店にお任せする形にしたんです。そこで派遣されてきたのがSちゃん。実は、お店のホームページで在籍している女の子を見て、一番そそられなかった子だったんですよ。だから内心「そうきたか」みたいに思ってしまったんですけど、ただ理想から遠いからといってつまらなかったという意味ではないんですよ。むしろ理想ではなかった分、自分も割り切って楽しめたんですよね。美人相手だと言いたいことを躊躇してしまうケースもありますけど、別に彼女からは嫌われても良いんじゃないかなって思って、それならってことで彼女にはリクエストしたり「こっちがいいな」とか言いたいことを言えたんです。だからなのか、理想の子ではないにせよ、理想に近いプレイを味わうことが出来たんじゃないかなって思うんです。

仕事の辛さを軽減する

仕事はとても辛いです。はっきり言って今すぐにでも辞めたいレベル。辞めてどうするのかというプランが出来ていないので何とか頑張っていますけど、本音を言えば今すぐにでも辞めたいレベル。それだけに、嫌な気持をどこで発散するのかも大きなテーマなんですよね。それは自分にとっては風俗って話なんです。風俗で女の子との時間を楽しむじゃないですか。すると仕事での嫌気も何とか収まるんです。精神的にかなり追い込まれていて、もう我慢の限界なんじゃないか…という時に風俗に行くようにしていますね。お気に入りはデリヘルでしょうか。お気に入りと意識している訳ではないんですけど、利用した回数だけで考えるのであれば明らかにデリヘルが一番ですね(笑)これは単純な理屈というか、デリヘルは利用しやすいじゃないですか。近くにお店がないんですよ。だからデリヘルのように来てもらう風俗の方がこちらとしては都合が良いというのもあって、なんだかんだでデリヘルが一番多いんです。

毎日使っていたデリヘル嬢が彼女

毎日のように使っていたデリヘル嬢がいるのですが、今ではその子が彼女になってくれています。先日、僕はそろそろ彼女に気持ちを伝えたいと思って、デリヘル嬢に告白したんです。もちろん断られると思っていたのですが、まさか成功するとは・・・。普通に「嬉しい!むしろ私で良いの?」と彼女。僕はそこまで見た目がイケメンというほどでもないですし、お金があるわけでもありません。しかし、彼女は僕のことを良いと思ってくれていたんです。そのまま付き合うことになって、今に至ります。結局のところ、風俗嬢ってチャンスがあれば付き合えるんだなって思いました。もちろん、相手に好きになってもらうためには、ある程度の資金力が必要となります。それに、運も必要となるのではないでしょうか。風俗を使う場合は、その点もじっくりと楽しんでみると良いと思いますよ。もちろん、駆け引きが楽しみという方は、風俗嬢との恋愛も楽しめると思いますけどね。これから長く付き合えるかな。